

|- | - | -
FLOWER
初夏が近づいてきて、ふと思い出す花。

『シャクヤク』

私の好きなお花です。


『立てばシャクヤク座ればボタン、歩く姿は…』

着物の似合う後ろ姿の素敵な女性をなんとなく思い浮べて…。

美しくなりたいという気持ちが計り知れなく溢れますぴかぴか
|PRIVATE | comments(28) | trackbacks(0)
堪えること思案すること
 堪えることが多い世の中になっているように感じる日々。

ただ堪えることだけではいけないと、こんな言葉がありました。

「堪え忍ばなければならないことをどうすれば解決できるかを、
  よく考えることが大事だ。」

小早川隆景という武将のことばです。私も、きっと一番辛い時がチャンスなんだと
考えられることはとても大切なんだと思います。

あまり辛いとは思わないですが、辛いと思いそうになったときの、
私の頭に思い浮かぶことばです。



|PRIVATE | comments(0) | trackbacks(0)
元気の素
 あなたの元気の素はなんですか?

毎日元気でいられる、楽しく過ごせるのはとても素敵なこと

めまぐるしく変化する、不安定な世の中。下ばかり見ていてもつまらないですもんね。

私の元気の素は...

お客様のありがとうの言葉と、素敵な時間を彩る音楽、そしてかわいい鉢植え

また明日も元気に。不思議の国のアリスのように、何でもない日だから素敵な日に。お祝いしましょ
|PRIVATE | comments(0) | trackbacks(0)
輝くために
とても逢いたくなって、でも逢えないときが続く。

出来るだけ時間を作って、逢う時間を増やして、それを溜めたとしてもまた直ぐに逢いたくなる…。


なかなか難しいものですね。

そんな切ない気持ちもエネルギーに、次に逢うときまでにもっと素敵になれるように、日々成長していきたいものです。

皆さんは、どんな私になりたいですか?
|PRIVATE | comments(0) | trackbacks(0)

ネイルサロン[BRIGHT EYES]のBLOG
C A L E N D A R
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
S H O P/A C C E S S
B B S